みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

初めての冬が始まりましたよ (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

朝6時過ぎから⛄雪が降り始めるって予報だったので、早起きしてまだ朝がこないうちに🐶まっちゃさんと家を出ました。

闇夜の🐶まっちゃさん⬇

 

 

 

 

翌朝

 

🐶「イエ~イヒャッホ〜」

👨「まっちゃさん ちょと待ってー 滑る滑る〰転ぶ〰🌀」

🐶「あら ごめんなさい」

 

いつもより様子がワクワクしてました。

 

 

🐶「いよいよ本格的に冬がきたべさー」 (北海道弁)

と、黄昏れる🐶まっちゃさんでした。とさ。

 

 

      みつお