みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

『ファームレストラン野島さん家』(🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

こんちーっす✌

 

彼の定休日、ドライブに連れてってもらいました。いつものメンツ🐱🐶👦👨っす。

車内の二人(🐱🐶)

 

👦「みっちゃん❢ 白鳥 (デッカイゴメ) 居ますよ」

 

更に車を進めると

畑にビート (砂糖大根) が積み上げられてました。

ダンプカーで製糖工場に運ばれます。

 

12時をちょい過ぎ。

👦「お腹が空いてきたでしょ❔」

ってことで、彼が連れてってくれた農家レストラン。野島さん家。

 

 

周辺の畑には葡萄棚があり、店内のみ (ボトルでの販売はしてないそっす) 自家製ワインが楽しめます。

窓からの景色。

 

ご飯の前に喉を潤します。

 

彼は野菜たっぷりプレート。

僕はポークジンジャーステーキ。

星五つ ★★★★★ 

なんまら大満足でした。✨

 

最後に愛国駅で🐱あずにゃんと🐶まっちゃさんのお散歩。

楽し\(-o-)/。

 

家に帰るとお届け物がきてました。

感謝されちっち 🤗

 

 

 

じゃまたに(^^)/~~~

 

 

     みつお