みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

芽室のワインとニジマス (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

こんばんは。

 

彼がお休みの日

四人 (🐱🐶👨👦)でドライブ行ってきました。

運転手は🐶まっちゃさん〰。

 

旧スキー場のドッグランがやってるかどうか、ちょとだけ期待してましたがやっぱし閉鎖されてました。

で、すぐ脇に見つけたワイナリーに寄ってみることに。

 

近所の農家さんの葡萄畑産。

購入し、家で早速頂きました。🥂

こりゃちょと凄いとこ見っけーって感想っす。秘密にしときたくなるような。

 

 

と、お昼ごはんはニジマス園で。

60年以上前からの歴史あるお店。

どだ😎 すげーべ。

 

で、隣接のサボテン🌵ハウス見学。

ここに移住してきたときに持ってきたとのこと。

西部劇に出てくるサイズっす。

また どだ😎 すげーべさ。

 

と言うわけで、彼と楽しい一日てした。とさ。

めでたしめでたし。

 

 

       みつお

 

 

🍷