みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ちょとだけ雪 (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

こんにちは。

みっちんブログにご来店 誠にありがとうございます。

 

 

散歩から戻った🐶まっちゃさんに、ベロベロ👅に舐め尽くされてヘトヘトになった、家の王子👑あずにゃん (🐱あずきくん) っす。

🐱「ちょとやすませて⤵ zzz」

 

 

さて、まっちゃさんの散歩中に見付けた、種放出中の …… ニラ❔ (間違ってたらごめんなさい)。

 

 

で、

もう冬に突入っすかね

なんか辺り一面白っぽくなってました。

粉砂糖まぶしたみたい。

家の二人(🐱🐶)とも、あんまり歓迎も感動もなく、足が🐾「冷てっ🧊❢💨」って不機嫌でした。🐽

んが、もっと本格的に積もると、ダイブしたりして大はしゃぎすると思いますケロ🐸。なんてったって二人(🐱🐶)ともシベリア産まれの血統っすから。

 

と、

彼ね、なんでか知らないんですが急遽現場の都合で一週間お休み (会社から「有給使うよろし👲」) になったんですが、タイヤ交換の予約が混んでて 12月に入ってからとかで、道内車中泊の旅には峠越えもあるし行けない。🐽🐽🐽🐽🐽

でも1日中 彼と一緒に居られるから、皆んな🐱🐶👨幸せっすケロケロ🐸。

 

じゃ、風邪ひかないようにな。

(^^)/~~~。

 

 

       みつお