みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

雪⛄ (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

おはよん

え? じゃなくこんにちは❢

 

深夜から降り出した雪は、一時的に 4センチ積もりましたが、日の出の時間頃にはミゾレとなり、ベタ雪で 1〜2センチになっちゃいました。

家の二人 (🐱🐶) は、初めての雪に大はしゃぎしてました。

🐶「楽しいからこっちにおいでよ。一緒に遊ぼ☃️」

🐱「ほっといて💨」

 

きっと日当たりの良いところは今日中にとけちゃうと思います。

 

滑って転ばないようにな。

 

 

      みつお

 

 

🎿