みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

春 食う僕はホニャラララ

 

 

 

 

 

こんばんは🌠

 

僕んとにもやっと春の始まり始まりー🎵

なかなか良い感じの日差しだべ。

 

西洋タンポポだと思う。

 

ちっちゃい花

『イヌナズナ』 めんこい。

線香花火に似てるってか。

 

桜🌸っすよ。

 

 

そんでもって 渚のバルコニーに新設した彼のハウスでは⬇

枝豆とメロンが順調に伸びてます。

 

かあさんガーデンではチューリップが⬇

ちょと開きすぎ⬇

 

山菜も⬇

コゴミっす。

 

姫フキ⬇

 

コゴミと姫フキの炒め煮を作りました。

盛り付けたら草っぽいw⬇

 

 

久々に玉子焼きが美味しくできました。嬉し🌈

で、昨日の残りご飯で焼飯作ったら激美味✨

自己評価★★★★★ 満点🎆

 

 

ちなみに コゴミの炒め煮の彼の評価は

👦「コゴミの味がしない」 でした🐽

 

 

じゃ おやすみなさい🌃

 

 

 

       みつお

 

 

👼