みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

で、・・・

 

 

 

 

こんばんは🌉

 

 

で、  (「で、」って何❔っすよね。 

こないだの散歩から帰ってきてからの話しっす。)

じゃもっかい❢

「で、」朝ご飯っす。

玉子焼きが激スランプ中なのでスクランブルエッグ作りました⬇

んまい✨

自己評価★★★★★+★

なにさ🤨

 

 

 

そんで、今夜のご飯は⬇

おにぎり🍙。  誰かに食べてもらいたいくらい美味い・・・の理由(わけ)は⬇

ごま塩をまぶした。海苔を巻いたから見えないケロ🐸ね。海苔下ごま塩おにぎり🍙っす。どだ😎

これは、かあさんが病院のお土産に薬局で調達したモノ。これモノじゃ久々の大ヒット✨。

 

 

さて

 

🐱あずにゃんとテレビ (nhkbs🎥岩合さんシリーズ) 観てます⬇

🐱「ニャンか顔デカ💨」

 

そ、そっす。彼が遅番勤務のときは僕🐱あずにゃんの子守してます。

🐱「しっかり頼むよ」

👨「はーい喜んで💕」

 

その頃🐶まっちゃさんは⬇

玄関ホールで僕の彼の深夜に戻り待ち。夜勤でね。

悔しいくらい彼が好きらしい。一途なところが憎めん。僕もこんな頃があったしな。

まて🐽 なんか保護者(親)気分だな。

 

なんでも良いや

みんながワクワクならさ。 ね☺

 

 

       みつお

 

 

🍴