みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

金曜日は糸巻きもせずー、ちゅら、ちゅらちゅらちゅーらーらー🎵

 

 

 

 

 

 

日記

高校入学までは日記を書いてたな

 

交換日記もしてた

 

 

今はここが僕の居場所

遠いいつかにふと思い出す今日に居た僕の姿を忘れないために。思い出すために。

 

ぇ ちゃう❔

そうじゃなく、フフって笑えるように。かな❔

 

 

 

 

昨日はクラスメイトとお食事会してきました。

いつものようにまたボーっとさせてもらいました。変な力が抜けて周りがちゃんと見えるようになりました。

 

食事の後はみんなでお茶☕

お店の中⬇

 

僕は、飛行機に乗ったときの柚子ジュースが懐かしくて、柚子レモンソーダにしました⬇

美味し楽しで癒やされちゃいました。

 

で、注目した話しはチャーハン。

なもんだから食いたくなって家について即作ってみた⬇みっちんチャーハンナウ。

どーよ😎 鼻歌はちゅらちゅらちゃーら🎵

ご機嫌っす。花🌼🌼🌼🌼🌼評価っす。

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

       みつお

 

 

🍚