みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん 駅と繁華街散歩

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

写真だけパラパラと。

 

うちの娘、後頭部に哀愁がただよってますでしょ

駅近くの街並みっす。

 

 

駅前のオブジェの鹿

🐶「魔法をかけられて動けないんだね」

👨「キミが悪い子のときは魔法かけちゃいますからね」

 

 

⬇『B♭m7』wood bass のマスターのお店🍸  毎晩ライブをやってます。

 

 

街の真ん中で遊ぼう❢スイッチが入ってしまいました。

 

 

帰宅。

あら? かあさんガーデンに春来ちゃいました。福寿草っす。

 

 

 

じゃ(^^)/~~~

 

       みつお

 

 

🌸

 

 

追伸

予告

 

明日 バーベキューすっかもよ。

 

 

🍖