みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信

 

 

 

 

こんにちは

僕らの旅日記、続けますね。

羅臼の道の駅を後にし、一路 厚岸へ向かいます。

車内の二人(🐱🐶)

 

 

熟睡してる二人(🐱🐶)を車に残し、僕ら(👨👦)は温泉に入ることにしました。

 

 

 

 

温泉♨、気持ち良かったっすよん。

で、ちょとオヤツ〜。(お昼ごはん)

… ディナーは厚岸の道の駅 コンキリエでって予定でしたので、この程度の軽くオヤツな感じで済ませました。

 

車に戻ると事件が (@_@;)。

僕のオヤツに買っといたうすしお味のポテチが食い荒されてるぢゃありませんか🐽。

🐶「帰りが遅いからさ」

 

👨「ヽ(`Д´)ノプンプンこらーー」

🐶「反省してますワン」

 

では次は厚岸の道の駅でディナーっす。

じゃ(^_^)/~

 

 

      みつお