みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

なしたべ

 

 

 

 

 

こんばんは

 

🐶まっちゃさんの様子が変なの

 

和室の押入れの中でマッタリするマイブーム

かあさんに見付かったら大事件になるからコソッとやらしてる

自分の個室が欲しかったのかな

お気に入りの綱引き持参で。

なんとなく気持ち理解できるんだ

僕も秘密基地にしてたから

ん・・・ ちょとちゃうかな

自分のおもちゃ持参でって可愛すぎるっしょ。

 

ちょと心配なこと

①なんか気持的に不安なことがある

②どこか具合が悪くて一人になりたい

③避妊手術の影響

③僕には聞こえない低周波に怯えてる

④僕には見えないモノを避けてる👻

 

いつもと違う。

 

さて

夕べの月は低い位置で寝床から見れました

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

       みつお