みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

(-_-)zzz あ💦 起きたべや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばんです。 おはようっす。

 

 

 

 

まず、一昨年のクリスマス🎄。

賑やかだったんだな〰。

 

去年は現場の寮でニャンコ先生とボッチボッチで急ごしらえなクリスマスで、悲しくなったけどちょと寂しかったな。

 

今年は飾りつけもなく、でも彼とあずにゃんとまっちゃさんの4人でやれたから、うん、ま、楽しく過ごせたの。良かった〜。

 

で、テーマの件。 なんでこの時間に起きたか。

 

うん

明日ってか今日定休日な彼の仕事の制服を洗濯してアイロン掛けしなきゃなんないの。 思い出した🐽。

洗濯して干してきたの。 思い出して良かったわ。

 

じゃおやすみなさい🌃

 

 

      みつお

 

 

そそそ

なんかな、僕が洗濯してたら、あずにゃんとまっちゃさんも起きてきて、ずっと側にいてくれたんだ。幸せだった。

 

じゃ もっかいおやすみなさい

良いクリスマスを✨

(-_-)zzz