みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

今夜の👑あずきくん🐱

 

 

 

 

 

こんばんは。🌃

 

今夜の👑あずきくん🐱、猫ジャラシごっこ

、あんまし楽しそうじゃないんだ。

 

 

彼の洗濯カゴで黄昏 (たそがれ) てるし。

 

ジーパンをハンガーからひきずりおろすし。

 

で、匂いかいでハムハムして、まったりとするし。

 

🐱「にゃんかさ、やる気出ないんだもん」

 

お腹が空いてることを思い出して、食べ始め。 少年超えてオッサンな風格出てきたワン🐶。

 

 

光の加減で、どことなく🧑‍🎄サンタさんに見えたり〜。 フォッフォッフォ〜 。

👨「あ〜ずにゃん」 て、呼んだらゴロンて仰向けになってすぐ寝落っちゃうし。

グースカピー zzz?

 

寝たかと思えば急に覚醒し、ペーパータオルで遊び始め。 (本当は止めさせなきゃなんないケロ🐸) 

👨「👑あずにゃん、だめだよー」

 

🐱「にゃんだ❔ 呼んだ❔」

可愛い💕

👨「いゃ、あのー … 楽しそうだねー」 … と。

 

紙を散らかしたら満足したんだべさ。トコトコクルリンショって洗面器におさまったっす。んー やっぱ どことなくヤル気ニャさそうてそ。

どしたんかな。

 

うん。そそそ。誰だってこんな日もあるさ。

 

 

 

       みつお

 

👋