みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

メリークリスッマス (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会、今終わったっす。

彼と四人 (🐱🐶👨👦)で初めてのクリスマス。 めっちゃ楽しかったっす。

🐶まっちゃさん、ありがと。

🐱あずにゃん、ありがと。

 

メリークリスマス。 彼に感謝っす。

みんなにもありがとうございます。

来年もクリスマスが来ますように。

 

ぁ、  かあさんのあちこち痛いっつうのは、それと足の腫れは完治しました。

心配掛けてすみませんでした。 

サンタ🧑‍🎄さん、ありがとうございました🙇。

 

じゃ明日もメリークリスマス🎄

(^^)/~~~

 

      みつお