みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

僕の彼氏のオフの日に(ドッグラン・ランチ)

 

 

 

 

こんにちは

 

もう全く春が突っ走ってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

彼の冬のトマムでスノボ🏂通いが終わり、これからのお休みの日は、🐱あずにゃんと🐶まっちゃさんと👨僕が彼を独占しちゃいます。

 

足寄のドッグランっす。

めっちゃ広くて🐶まっちゃさんは全力で走れて大はしゃぎでした。

 

僕らは足寄の蕎麦屋さんでランチっす。

美味い。

 

んでな、ジーンズの穴が広がって涼しいんで、ヒートテックモドキを履いてます。素肌をお見せできる歳ぢゃないんで😑

彼に👖のおねだりをさり気なくしたら

👦「その穴が👖の味わいなんだよ」

だそっす🐽。

 

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

        みつお

 

 

👖