みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

十五夜お月さん

 

 

 

 

 

あと1年半生きていられたなら良いなぁ 

だとしたら彼👦との約束が一つ果たせるし。

 

 

 

 

んでもって

 

かあさんが、十五夜にお月さんと話してるのを聞いたことがあるんだ。

現況報告といつも見守ってくれてるお礼をし、今度も些細なお願いを追加し、 お月さんの愚痴を聞いてあげて、 さり気なく、父さんはそっちで上手くやってるか とか尋ねてみたり。

かあさんとは随分と募る話しが尽きないようで、お互いこの夜を楽しみにしてるらしい。

 

 

十五夜お月さんとのしきたり、子供の頃聞いたことを覚えてる。

👩「お願いはしないほうが良いわね。なんとなくでも上手く整ったことがあればお礼すること。 

愚痴っちゃだめよ。聞いてあげるの。」

 

一度だけ泣いてるように見えたことがありました。 おの夜は、お月さんと何の話ししてたんだろ。

 

 

 

 

👨「お月さま、かあさんを宜しくお願いします。」 …… お願いしちゃったし。

 

 

       みつお

 

 

🎑