みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

一晩で25cm降りました

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

雪だ雪だ🐽ー🐽ー💢

 

豪雪に見舞われてる所の方には、こんくらいで🐽ー🐽ー言って申し訳ありません。

 

ここ数日プラスの気温で汚く解けてヤバチくなってましたが、また冬景色が戻ってきました。

 

🐶まっちゃさんの散歩は中止して除雪っす。

🐶「外に出ましょうよってば」

👨「雪はね手伝ってくれますか?」

🐶「良いわよ ヤホー✨」

ズボッ

 

今日の雪はちと湿気ってて重いわ

じゃ、うちの重機始動っす。

⛑️「作業開始 ❢ 」

 

すげべ😎

 

さて

彼な、今日の会社の新年会の後、久しぶりに飲み歩くって言ってますが、遅い時間きっとこんな雪の日はタクシー乗れないと思いますよ。

いっそのこと街のホテル予約しといた方が良いとおもいますけろ🐸。

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

       みつお