みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

1歳の誕生日 (3/30)

 

 

 

おはようございます

 

この日

雪解けが進んで少し湿度が高い朝

靄(もや)ってました

 

🐶「🎤モヤモヤしてたらアタイは誰かの良い娘になっちゃうワン🎵」

👨「うららーうららーの人ですね」

 

蕾に雫💧が付いてました

 

 

さて

てことで、🐶まっちゃさんの誕生会は彼の部屋でディナー🌃🍴

バースデーケーキを買ってきてくれました(犬用っす)

🐶まっちゃさんにはちょっと大きいサイズっす

 

彼とバースデーソング『Happy birthday to you』を前奏から

1番をキッチリ歌い切りたかったんですが前奏の途中までで完食

なんてったって秒速一気食い3口でカプカプカプと🐽

 

 

🐶「ありがとう✨zzz」

彼から極太のガリガリ棒をプレゼントしてもらいました

 

🐶まっちゃさん 良かったね〜

 

 

 

       みつお

 

 

🎁