みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

お出掛けっす

 

 

 

 

 

こんにちは ☀

 

エイプリルフールの熱りも冷めた今日このごろ、如何お過ごしでしょうか。

さて、うちの🐶まっちゃさんが掘り当てた椎茸を食しました。

バター焼きっす⬇

美味しそうに見えるだろ?😎

 

さて今日はmycar🚘の定期点検と窓の調整のためHONDAにきてます。

んで、🐶まっちゃさんはお留守番っす。

 

かあさんに来客あるんで階段で待機させてるんだけど、僕はお出掛けするから 👨「バイバイ👋」って言ったら 🐶「え💦 連れてってくんないの?💧」みたいな顔してました⬇

彼曰く

この様子⬆を見て👦「虐待だ」と。

んー 確かにそうなんだけど・・・。

 

 

HONDAでジュース飲んでます。

 

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

       みつお

 

 

🔧