みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

🐶まっちゃさん倶楽部通信 再開のお知らせ

 

 

 

Past laundering

 

 

➚ 在りし日の俺。 イヤ今も在りですが。

今年(2023)の後ろ姿。

 

こんにちは。

みっちんブログ管理人の みつおです。

ズボンのポッケにスマホを入れたまま洗濯機で洗ってしまい😭 イチからの出直しっす。ホレ。IDもパスワード忘れちゃたみたいな😓よくある事情でLINEも何もかんもブッ飛んで復帰には至りませんでした。

新たに season 5 として開店っす。

 

 

 

 

 

🎦 ALL CASTING MEMBER

ニャンコ先生

 

相方 彼 彼氏 パートナー

 

彼の 👑🐱あずきくん

 

僕の 🐶まっちゃさん

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

      みつお