みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

着ぐるみだった (🐶まっちゃさん倶楽部通信)

 

 

 

 

こんばんは。

 

うちの娘、なんか人っぽいんです。

この娘、かなりIQたっかいんでないべか? って思ってたんてす。

 

で、ついに彼女の秘密見ちゃったんです。🧐

 

🌃深夜。 激疲労で完熟したか油断しちゃったんでしょうね。 僕はこの先も気付いてないふりをしてた方が良いですかね。

 

 

 

 

お腹にチャックが❔〰。

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

 

      みつお

 

 

 

⚠ これ本気で加工してないっすよ。

 

 

🌈