みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

肉じゃがを作る

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

なんかさ ほら 肉じゃが? ってさ、母の味だとかって良く聞かないっすか?

うちはあんまし肉じゃがの記憶がニャ🐱

 

よし!作ってみよってことでやってみたの。

 

で、豚肉で作ってみました。

完成予想図⬇

 

 

 

 

 

 

作成中⬇

彼にLINEして

👨「肉じゃが作るけど食べる?」

したっけ

👦「食う」 って返事きました。

 

皿に盛り付けてみた⬇

ちと汁気多い。これご飯に掛けると美味しいべさ。 彼はそんな食べ方しないけどね🐽

 

彼ね

美味しいとか不味いとか一言も言わず完食してくれますた。おそらく◎◎◎◎◎五つ丸。

 

と、他のメニューで、言っときますけど僕の親子丼も高評価★★★★★ 頂いてますから👨‍🍳

 

 

じゃ 週末もう一踏ん張りっすよ🦾

 

 

       みつお

 

🐷