みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

北海道車中泊の旅③

 

 

こんにちは。

②の続きっす。

 

 

寿都町

しらす会館

生しらすと生ウニ丼 蒸し牡蠣と岩海味噌汁付。

生牡蠣

 

 

余市町 ニッカ

🐱あずきくんと🐶まっちゃさん、散歩させてもらいました。

二人🐱🐶別々な方に向かって散歩が始まりました。で、グルっと一回りして出会って、「やぁ✌」みたいな挨拶するのかなって見てましたが、スルッとすれ違うだけでした。仲が良いんだかなんなんなんだかな。

 

 

あつた町の道の駅から夕日っす。

想像を絶する美しさでしたよ。

 

👨「2人で夕日見るって初めてだね」

👦「何回も見てるべさ」

なんかいろんなことを忘れてしまうお年頃なんです。

 

 

この後、20時過ぎに留萌の道の駅に着いて、車中泊しました。

 

続きはまた後で (^^)/~~~

 

 

       みつお