みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

北海道車中泊の旅④

 

 

 

 

 

 

旅の途中、あつた町で見た夕日はとても綺麗でした。

 

 

こんにちは。

二日目は留萌の道の駅で車中泊をしました。

楽しかったっす。この日もちょっと食べ過ぎ感があって、晩ごはんの時間が過ぎてもお腹が空きませんw。

僕らは少しだけ晩酌してすぐ寝ちゃいました。 四人(👦🐱🐶👨)とも疲れてたのかな。

晩酌してるときに話したんだけど、彼が「🐱あずきは限界かな」って気にしてて、このまま旅を続けるのは止めることにしたんです。

僕はこのあと、日本海側からオホーツク側に行って・・・なんて考えてたんですが、やっぱ一番小さくてデリケートな🐱あずにゃん中心に進めなきゃってね、旅の続行はやめました。

 

 

🌃(-_-)zzz

 

 

🌄6時

🐔おはよー  って誰も起きない🐽

僕の娘🐶まっちゃさんは、彼のお腹に顔を埋めて幸せそうなんだよな🫤。

 

 

散歩。

ドッグランで爆走っす。

留萌駅を見る🐶まっちゃさん⬇

 

散歩から戻ると、道の駅が丁度開店時間になり、朝ご飯っす。

念願の『留萌駅の名物駅弁 ニシン親子弁当』を食べました。

⬆冷コーっす。お目覚に良いんでないかい。

⬇彼はニシン蕎麦。

⬇僕はニシン親子弁当。

数の子が2つも💨

すばらすぅい〜とぴ〜💕

 

と、言うことで帰路につきました。とさ。

めでたしめでたし👏👏👏👏👏

 

 

       🎦 fin

 

       みつお

 

 

🍱