みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ちっさい花

 

 

 

 おばんです。🌉

 

 

 🐶まっちゃさんと散歩。

 草むらをかき分けかき分け、なんかソソられる良い臭いのモノを探してます。

 

 散歩中に出会った小さな花を見てくれやー。

 じゃ、始め!🎬

 めんこいべ。

          以上

 

 

 でな、彼な、「みっちゃんの誕生会いつする?」って言うので、日程の打ち合わせしたさ。今年もやってくれるらしー🤗。

 でなでな、誕生会の次の日から連休取れるから、また車中泊の旅に出ようってことになって、いまからワクワクっす。

 

 

じゃ(^^)/~~~

 

 

🎂

追伸📮

 

 

 

 

ぁぁぁぁ そう言えば今月もイオン北海道キャンペーン事務局さんから、D賞「季節のお花が毎月届く」の初夢 っつうのが届きましたよ✨ ⬇

反対側から見ると ⬇

どだ🤓

ありがとう💕

 

じゃ👋

 

 

💐