みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

ダルいわ

 

 

 

松ぼっくりの子どもだべ。

 

こんにちは

 

昨日さ、🐶散歩中に、まっちゃさんのお尻🍑に躓いてブッ転んだべや。

おデコをガガガン⚡って打って、パックリ割れた🎊かと思ったの。たん瘤できたさ。こんなふうに⬇

かわいそうだべ。

夕べから身体のあちこちが痛くなってきて、かなりダイナミックにコケたらしい。

 

今朝いつものように🐶まっちゃさんに起こされたけど、そんな訳で散歩中止。それに花粉症でクシャミ🤧連打も始まってダメだこりゃってさ。

🐶まっちゃさんは? 諦めたっぽい。

 

んだけど、天気予報見たら明日は朝から🌧雨ってんで、二日続けて散歩しないのもかわいそうだからやっぱりしてくるわ🐽。

 

実は僕、慢性硬膜下血腫っつう爆弾抱えてて、やりがちだから気を付けてたんだ。

冬の間ヘルメット👷被ってたんだけど、路面凍結なくなってからは素頭だったから。油断したわ。

 

じゃ行ってクマーっす🐻。

 

 

       みつお

 

🐶