みっちんブログ season5

みっちんブログ管理人のみつおです 宜しくお願い致します。ゲイ的視線の記事があります。season 4 はこちらからご覧ください↓ https://mitsuochanlove.hatenablog.com

北海道 車中泊の旅(道東編④)大事件のはず

 

こんばんは🌠

 

 

羅臼の道の駅に四人(👦🐱🐶👨)で泊まって深夜、僕はシッコ⛲に行こうとして車のスライドドアを開け、すぐ下に置いといた👟👟靴を履こうとしたっけ 😱 無い、靴が無い😱😱

ドロボー💢 

彼を起こそうとしたんだけど👦「ムニャムニャ〰」ってダメさ🐽

 

はぅ💨

 

でな、ちと良く見ると、駐車スペース二台くらい向こうに?? なんじゃこりゃ⬇

 

 

 

僕の靴👞👟があんなとこまて散歩したってか? あ゛? そこまで裸足で回収してトイレ🚾に行ったけどさ。なんでかな🐽

 

 

 

朝4時

既に日の出の時間は過ぎてるんだけど、あいにくの天気さ。

 

でな、車に戻ってみると、ななななななんと❢ 彼の靴が⬇

誰の仕業だったのでしょうかね

🤘🦊🕊🐀🐈‍⬛。

靴、ちゃんと回収してあげましたけどさ😑

で、もっかい寝直し。

 

 

さて

8時開店のレストランで朝ご飯っす⬇

でな、彼に夕べの靴👞👞が無くなったって話をしたんだけど

👦「へー」 ・・・(沈

 

 

 

レストランから国後島が見えた。

 

 

            以上

 

 

        みつお

 

 

🐽